長野県で田舎暮らしに挑戦中!釣り、山菜採り、野菜作りなどなどしています。田舎という不便さをいかに楽しむか、日々試行錯誤中。

スポンサーサイト


稲刈り

今日は我が家の稲刈り

秋晴れの中、気持ちよく作業が出来ました。

稲刈り

稲刈り機を初めて使いましたが、
狙ったところに通すのがなかなかうまくいかず、
最終的には
腕力に物言わせることでなんとか使えるようになりました。

つかれた~。

稲刈り機に飛んできたイナゴ

稲刈りするといろんな生き物飛び出すなぁ。

どんな生き物が飛び出してきたかはぶらり軽井沢に載せておきました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ばったもん

Author:ばったもん
長野県御代田町で田舎暮らし中の2児の父。

ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヤマメ・イワナ・マス釣りへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
ぶらり軽井沢新着記事
田舎でだって生きていける!
家庭菜園で参考にしている本
趣味の畑で参考にしている不耕起栽培の本です
お気に入りルアー
一番のお気に入りルアー、トラウトチューンです
私にとっては一番思い通りに動くミノーです
季節の商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
